てぃーだブログ › しまグルメ ~スタッフブログ~ › その他 › 津堅島の人参♪

2010年02月09日

津堅島の人参♪

津堅島の人参♪

先日、近くのJAで津堅島の人参がお安くなっていました~♪
県内では、めったに出回らない津堅島の人参。規格外の大きさなので販売されていたようです♪
ちょっと太すぎてたり、ひびが入って割れていたりしていましたが、
購入してジュースにしました☆ジュースにするのに形は関係ないですものねニコニコ
津堅島の人参♪


人参の他にホウレン草とりんごを加えましたが、人参の甘味がすごいです☆

でもって、絞りカスはハンバーグとカレーライスにも使用しましたピース

by ひぃろ~

津堅島の人参♪



グルメ情報は下           かりゆしウェアのお求めは 
津堅島の人参♪コチラから下格安ですよ♪赤
津堅島の人参♪



同じカテゴリー(その他)の記事
まぐろジャーキー
まぐろジャーキー(2016-11-04 11:37)

ピパーツ講座
ピパーツ講座(2016-09-01 13:53)


Posted by しまグルメ運営委員会 at 14:26│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ニンジンジュース美味しそうですね(^@^)
Posted by AppleApple at 2010年02月09日 14:32
☆お返事☆
Appleさん>
めちゃ美味しかったですよ♪
機会があれば、是非チャレンジしてくださいね。
Posted by ひぃろー at 2010年02月15日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。