てぃーだブログ › しまグルメ ~スタッフブログ~ › その他 › 自然食とおやつの店mana

2015年06月08日

自然食とおやつの店mana

自然食とおやつの店mana自然食とおやつの店mana
那覇市壺屋、浮島通りから少し入ったところにあるカフェ「自然食とおやつの店mana」にお邪魔してきました!
店内はナチュラルでレトロなとっても素敵な雰囲気で、ゆったりととられたテーブル席&お座敷席でゆっくりとくつろぐことができます。

メニューには自然農法でつくられた県産野菜を中心に、動物性の物はものは一切使わず、安心の伝統製法調味料だけを使っているということ。

ランチメニューの中から「本日のベジプレート」をお願いしました。

自然食とおやつの店mana


色とりどりのお料理がたくさん並んでいてきれい~~ピカピカ
お肉に見えるものも豆腐やグルテンで作られていますが、素材も味もバリエーション豊かでどれも美味しくしっかり満足です!
もちきび入の玄米がまた美味しいラブ

お子様連れのお客さんもいらっしゃいましたが、安心なうえに野菜をもりもり食べていましたよ♪

自然食とおやつの店mana南部で仕入れてくるというやちむんの器もお料理を更に引き立ててました。

次回はおやつを食べに伺いたいと思います。
ごちそうさまでした(^^)



mana



同じカテゴリー(その他)の記事
まぐろジャーキー
まぐろジャーキー(2016-11-04 11:37)

ピパーツ講座
ピパーツ講座(2016-09-01 13:53)


Posted by しまグルメ運営委員会 at 16:31 │その他